新アビリティ、Rune Focusを取得

ヒーラービルドでまだ未取得だったクラススキルのRestoring LightにあるRune Focusをやっと取得できました。

Morph後はRestoring Focusの方を選び、ランクⅣになると18秒間自分自身のSpell ResistanceとArmorを飛躍的に高めることができます。取得した現在の効果はこちら。

◆Rune Focus発動前

◆Rune Focus発動後

これはすごい。Light Armorということもあり、敵からの武器による直接ダメージをブロックし損なった瞬間、がっつりヘルスがもってかれるのが現状でしたが、このアビリティを取得したことにより、グループプレイ時にはかなりな効果が期待できます。今までは自己防御のアビリティはヒールしかなかったのが現状でしたが、ここにきてヒーラーとしてさらにステップアップした感があります。

今日は定期メンテナンスの日。ゆっくりと身体を休めましょう(笑