性格似てない弟分のTwittelator Neue

iPhoneで使っているTwitter ClientはTwittelator Proなこともあり、発売と同時に購入したTwittelator Neueですが、当初iOS 5にアップデートしたiPhone 4では動作が緩慢で使い物になりませんでした。が、最近の地道なアップデートによりグングン使いやすくなっています。ざっくりとこんな感じです。

via: Twittelator Neue. Tweet Different. from Ollie Wagner on Vimeo.

デビュー当初はあまりの変態仕様に自分も閉口していました。が、直近のアップデートを機にiphone 4でもかなーりキビキビ動作するようになり、ジワジワと成熟しているようです。まだまだ成長途中なAppであり、「あれ?この機能無いのかぁ。」的な部分も多いですが、兄貴分のProとは性格が大きく異なる弟分として期待大です。

やんちゃな弟Twittelator Neueは、期間限定ホーム画面のポールポジションを占有中です。

4 responses
初めまして。突然すみません。
Twittelator NeueからPosterousにファイルをアップし、Posterousからpicasaなどに転送させたいのですがpicasaなど他サービスへ転送されません。いかがでしょうか?何か設定のこつがあるようでしたら教えていただければありがたいと思いコメントさせていただきました。
初めましてartizmさん。
Autopost先にtwitter、Facebook、Picasaの3つを登録して、いろいろなiPhoneアプリとPosterous(web)の新規投稿で試してみました。
twitterとFacebookは問題なくすべての手段でAutopostされましたが、Picasaだけはなぜか全滅でした。
Posterousに投稿された個別の記事を編集状態にして、Autopostから強制的にPicasaを選択してpostさせてみましたが、Picasaには届かないようです。
お役に立てずすいません。何か情報が入ったらこちらの記事にコメントしたいと思います。
いろいろ調査頂きましてありがとうございます。そうですか、picasaは全滅でしたか。postarousの標準アプリでは投稿で出来た様な気がします。Twitterに投稿した写真を全てpicasaにアップして保管したかったのですが難しそうですね。
Posterous公式アプリでも試したんですが、私の環境だとPicasaに飛びませんでしたσ(^_^;)
ちょっと現状だと手軽にはできないようですね。