シロディールで初のElder Scrollかっぱらい

これからの季節にピッタリなクールビズ系コスチューム。

2国目のDaggerfall CovenantのクエストでStros M'kaiっていう島に飛ばされるのですが、この島のクエストでもらいました。Servant's Robeっす。なかなかお似合い...かな。

で、本題に戻って、今日参加したシロディールのレイドグループですが、リーダーのお方がなかなか良さげだったのか、自分がVR1にも関わらずKickもされずレイドグループでプレイさせてもらいました。

2つほど砦を陥落させたあと一気にAldmeri Dominionのスクロールを奪い一目散に自軍側のエリアに戻りますが、奪った直後はコンバット中なのでお馬さんが呼べません。ひたすらスクロールを守りつつ、走りながら後退しつつ追手との戦闘です。

スクロールを納める場所までの長い道中、今度は待ち伏せしていたDaggerfall Convenantの軍勢と交戦になり2回ほど奪い奪われを繰り返しながら、さらにAldmeri Dominionも含めた三つ巴の戦いとなりました。

最後の最後でまたもやスクロールをDaggerfall Convenantに奪われましたが、VR12の方たちはすごいですねー、個人的には人数比でもう取り返せないと思っていましたが、すごい人がいるもんです。奪い返し見事自軍の砦にスクロールを納めました。
なかなか熱い戦いでした。めでたしめでたし。