PotDでGoGoGo!! ep02

レアドリックの砦攻略のため、進軍。ベラスの服着てなりすましは性に合わないので、正面から突破を試みましたが玉砕。

てことで、カエドヌアの解放を先に進めてなんとか解放へ。ただ、難易度ノーマルとは違いお金が非常に少ないので、城のあれこれ修復はかなりスローペースになりそうです。とりあえず東門だけ修復してディファインスベイへの道を開くまでにしておきました。

ウッドエンド平原でのフォレストトロール6体、バウグラ2体、小さな風のブライト1体との死闘は3回目のチャレンジで殲滅。メインキャラとアロスしか残っていませんでしたが、最後は思わずひとりガッツポーズ!
難易度ノーマルの時は一度も食べて使わなかった食事のbuffに助けられました。

そして、ウッドエンド平原で6人目のサガニと合流。クッパーレーンまで入ったところで、進路を北に戻し、これからレアドリックの砦攻略へ6人で臨もうかと。

現在、PTはオールレベル4。