まだまだ続くよPillars of Eternity

難易度ノーマルの6人PTでホワイトマーチPart2をクリアーしたかと思っていましたが、さらなる強敵ともういないと思っていた賞金首が待っていました。一度、魔女っ子あんど2ドラゴンに臨みましたが...全滅。

やばいっす強いっす。6人の装備を見直して、狩りやすい賞金首から倒しつつまた挑戦する予定です。

それとは別に難易度PotDで進めてる方も...難しい。いやはや敵がやっぱ強いっす。トライアルオブアイアンは外しているので、全滅してもロードすればいけますが、それでも攻略には試行錯誤の繰り返し。難易度ノーマルではあまり感じなかったそれぞれのステータスなどを理解してないとダメダメですね。その分やりがいがあります。

話は変わって、この投稿は出先からメールでポストしてみました。うまくいってるかな。