グループダンジョン、Arx Coriniumクリアー

いつものフレ3人で、Shadowfenにあるグループダンジョン、Arx Coriniumを攻略に行ってきました。今回で3つ目のグループダンジョン攻略になります。タンク役でLv31のドラゴンナイト様、ダメージディラーは弓 メインのLv36ナイトブレード様、でもって自分がヒーラーでLv34のテンプラーという編成。


このレベル帯のダンジョンとなると敵の攻撃も厳しくなり、ただただ力任せと言う訳にはいかなくなってきました。攻撃手段が違う大量の敵をどう捌いていくか、さらに途中の中ボスの攻撃も激しので、全壊する度にメンバーでこうすればいいんじゃないか、これが効果的じゃないのかなどの知恵を出し合っていかなければクリアーは到底望めません。本来4人で行くのがベストですが3人ということでよりシビアな攻略でした。

しかーし、なんとかラスボスまで辿り着き、見事に撃破!いやぁ嬉しかったですねー。最高っす!

地味な入り口ですが、Arx Corinium前での記念SS。