出張先で思わずポチったPCゲー

2ヶ月ぶりに出張から戻ってきました。今回はいつもより出張期間が長かったこともあり、脳みそが多少やられてしまったのでしょう。かなりポチってしまいました。備忘録も兼ねてちょいと残しておきたいと思います。

まずは、Humble ARMA Bundle, $15.00

  • ARMA: Cold War Assault
  • Arma: Gold Edition
  • Arma Tactics
  • Arma 2
  • Arma 2: Operation Arrowhead
  • Arma 2: British Armed Forces
  • Arma 2: Private Military Company
  • Arma 2: Army of the Czech Republic
  • ARMA 3
  • Arma 3 Karts

待って待ってのArma3。やっと買えました。

お次は、Humble Jumbo Bundle 8, $10.00

  • Valhalla Hills
  • Legends of Eisenwald
  • The Journey Down 1 + 2 Bundle
  • Warhammer: End Times - Vermintide
  • Jotun
  • Turmoil
  • Verdun
  • Aurion: Legacy of the Kori-Odan
  • Void Destroyer
  • The Interactive Adventures of Dog Mendonca and Pizza Boy

ええ、これは何が欲しかったのか\・・・今となってはよく覚えていないですねw たしかValhalla Hillsだったような気が(笑

そして、Humble SpellForce Complete, $11.99

Steamで、

  • Knights of HonorとMajesty Gold HD, ¥575
  • Outlast, Outlast: Whistleblower DLC, ¥575
さらにGOGで、
  • Planescape: Torment: Enhanced Edition, $19.99
  • Icewind Dale: Enhanced Edition, $6.66

そしてラストはSteamに戻って、Starpoint Gemini 2 Gold Pack, ¥641

と、こんな感じで、快調に積んでおります。ま、ボチボチプレイしていきますかねー。

と、蛇足ですが出先でかなり嵌ってプレイしていたAvernum: Escape From the Pitですが、これなかなか楽しいですね。難易度最高レベルでプレイしているのですが、やり応え十分。お勧めです。