出張終了。ただいまー

はい、一ヶ月ちょいの出張を終え昨日帰って参りました。出発の朝はあちぃあちぃと汗を拭っていたその日の夕方には、さみぃさみぃと言っている始末。約600km北とはいえ、気候は思ったよりも違いますね。

愛車のGTIもボディーカバーを外してさらっと外観点検。台風でモノがぶっ飛んできて潰れた形跡もなく無事でした。Win7機のサンディイレブン、MacBookも起動後やたらとアップデートに追われていましたが、不具合も出ず快調に動いています。

今回のような関東方面の出張は後にも先にもしばらくなさそうなので、現物を見て触れる機会を利用して何点かブツを買ってきました。

ひとつめ。

以前から欲しかったCAMPERのくつ。少々お高いですが履き心地と歩きやすさは抜群。

ふたつめ。

通勤バッグを新調。今まで使っていた同じPORTERのやつは小さかったので、ちょい大きめのトート型に変更。元々女性用に作られた製品ですが問題なし。

みっつめ。

夏と冬用の服は持っていたんですが春と秋物の服が皆無だったので、実年齢からはちょっとぷっぱずれたターゲットですがSHIPS JET BLUEのブルゾンを購入。一着くらいは持っててもいいかなと。

こと靴なんぞは履いてみなきゃ分からん部分が多すぎるので、今回の出張はある意味助かりました。あと、電車移動の暇つぶしにと本を買ってみたのですが、これがまた面白くて上中下巻をあっという間に読破。

「深海のYrr(イール)」という海外小説なのですが、この手の話が好きな方にはオススメです。

そして今月はBF3もジワジワと気入れて、さらにiOS5・iPhone5の発表も控えていますし、仕事にプライベートに忙しい月になりそうです。