マウス新調

最後に使っていたゲーミングマウスはLogicoolのG5でしたが、長らく右手でもみくちゃにされ精根尽き果ててしまいました。今使っているのはベリーシンプルなSumajinのマウス

と、最近またPCゲームをプレイする時間が増えてきたせいか右手の薬指の付け根に違和感が。Sumajinマウスは左右対称ということもあり、やはりプレイ中に不必要に手指に力がはいっていたのかも知れません。年末あたりは多分BF3でガンガンでしょうし、このまま無理してSumajinを使ってもなーとゲーミングマウスを物色していたのですが、ちょうど数日前にGoogleリーダーでニュースを見ていると、「Zowie EC1を試す « 雑記」という記事を発見。紹介されていたのはZowie EC1なるゲーミングマウスでした。

これも何かの縁。探し始めたらドンピシャな記事です。いろんなマウスのレビューを読んだところでただただ迷うだけ。私の右手は世界に一つ、自分で触らないことには始まりません。

はい、本日到着しました。外観写真はFlickrにアップしています。さて右手を慣らしにいかないと...Go Go Go !!